30代底辺工場勤務がダイエットやら育児やら

仕事、育児、家事とかをこなしながら小さな幸せを見つけてます

今日から夜勤なのに。。。

全く寝れない。。今日の22時から仕事なのに(゚∀゚)

寝れないけどヒマなのでスマホぽちー

 

 

まったく関係ないけど、僕は小学5年生くらいまで靴下を履いたことがありませんでした(笑)

なんだかモゾモゾするし、走る時に靴と靴下を脱がなきゃ(その時は素足が一番早いと思ってました)ならないし。

 

しかし!ある時おかーちゃんから買ってもらった(たしか)ランバードの靴下を履いて人生変わりました∑(゚Д゚)

 

なっなんて心地いいんだ。。。

 

それから靴下が好きになってしまいました。

なのでヒマでしょうがない時は何故か靴下をネットショッピング^^

 

工場勤務な僕は仕事はほぼ立ちっぱなしで靴下で仕事のコンディションを左右されると言っても過言ではない!ような気がします!

 

もうなに打ってるか分からないけど、何も発信する事がない時は靴下の話をさせてください。

 

 

誰に了承取ってるのか分かんないけど(笑)

 

 

 

三十代の育児とか服とか車とか

今日から開設しました!僕、33歳底辺工場勤務なんだけど、メゲずに生きてます!

子供は今一歳半でもうね。。自分のしたい事がてきないです。。。

嫁は看護師でバリバリ働いてるんで家事と育児はフィフティーフィフティー!

おんなじ境遇の人が読んでくれたら嬉しいです。